こだわり抜いた脱毛機

Reinette Salonが自信を持って提供しております、脱毛機。ここにもこだわりがございます。
元々はブラジリアンワックス専門店。
ワックスの良さはなんといってもその場でなくせる瞬間脱毛。古い角質も一緒に取り除くため仕上がりはツルツルすべすべ。
ワックス脱毛をされる方はこれがやみつき。
ただ美容脱毛と違い、一時的に減毛したり毛質が柔らかくなったり細くなったりはしますが徐々になくなっていくことはありません。
お客様もそのことを理解してくださっていて、なくならなくてもワックスが好きだからといらっしゃてくださいます。
私共はワックスの仕上がりを保ちつつ減毛していくことはどうにかできないかと強く思い10社以上の脱毛メーカーさんと会い、どこのマシンが
ワックスと併用できて、お客様へ理想の脱毛を提供する事ができるかだけに焦点にし一切妥協せずに選んだマシンがSHR式ルミクスA-9でした。
このマシンは毛色、肌色を選ぶことなく毛周期にも囚われずに3週間に1度打つことができるのが特徴です。
その他に医療脱毛や従来のエステで扱うIPL脱毛とは違い、産毛にも反応しますので薄く反応しなくなった毛にもしっかりアプローチ。
早くても完了に3年ほどかかる医療脱毛よりも更に早くて1年かかっても2年ほどで完了(多少個人差あり)
そして痛くない、熱くない、冷やさないの3拍子。
ここまでこだわり抜いて選んだルミクス脱毛機。お手軽価格にて全身脱毛、部分脱毛、それぞれご案内しておりますので是非
お試しくださいませ。

ご予約
TOP